にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

はりま地域の情報サイト「TANOSU」に西脇市特集が掲載されました 2024年1月19日

毎日、寒い日が続きますね。

そんな日は温かいコーヒーでほっと一息つきたくなりますよね。

この度、姫路・加古川などのはりまエリアを中心に、グルメやイベントの情報を発信している「TANOSU」に、

西脇市の特集が掲載されました。

テーマは「コーヒーとスイーツ」!

実は西脇市にはここ数年でコーヒー専門店が増え、それぞれのこだわりのコーヒーを楽しみに西脇市にこられるお客さんが増えました。

そこで、新しくできたお店から、地元で愛される定番のお店まで、「コーヒーとスイーツ」を楽しめるお店を8店、あつめました。

おいしそうな写真とともに紹介していただいております。

ぜひ、西脇市でカフェを楽しむときの参考にしてください。

サイトは以下URLから

https://tanosu.com/cafe/152165/

tokusyu_nishiwakicafe.jpeg