にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【観光施設情報】「フォルクスガーデン」 リニューアルオープン! 2017年4月28日

1704volks01.jpg
↑4月27日にオープンした喫茶フォルクス

こんにちは(^_-)-☆。いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、みなさんどちらにお出かけでしょうか?
さて、4月27日(木曜日)に黒田庄町喜多の「日本のへそ日時計の丘 フォルクスガーデン」がリニューアルオープンしました。約1か月の閉園の期間は、ご迷惑をおかけしましたが、老朽化した施設の一部も更新しました。

1704volks02.jpg

管理棟には「喫茶フォルクス」がオープン。イングリッシュガーデンを眺めながら、喫茶や軽食で穏やかなひとときを過ごせます。オープン初日には、近所の方々が多く訪れ、「しし汁」の振る舞いもありました。
ゴールデンウイーク期間中は、喫茶メニューのみの提供となりますが、その後は軽食・ランチメニューも提供していきますので、ぜひお越しください。

★喫茶「フォルクス」
 ・営業時間 午前9時から午後4時(ランチタイムは午前11時30分から午後2時)
 ・定休日  水曜日
 ・メニュー
  コーヒー・紅茶等 300円
  スイーツ(ケーキ等) 350円
  ランチ(牛すじカレー・パスタ等) 650円

1704volks03.jpg