にっぽんまんなか紀行(西脇市観光協会)

お知らせブログ

【観光施設情報】3/11(火)~4/13(日) 春のフェア開催!(西脇情報未来館21) 2014年3月13日

0313fair01.jpg
↑西脇情報未来館21

こんばんは~(*^_^*)。今日の雨はかなり激しく降りましたが、冬のように冷たい雨ではなく、どこか暖かかな雨でした。春の足音がまた少し近づいてきています。

さて、今回はうれしいお知らせです。
国の登録有形文化財である旧来住家住宅に隣接してある「西脇情報未来館21」では、3月11日(火)から4月13日(日)までの期間「春のフェア」を開催しています。

期間中に播州織のオーダーシャツをご注文いただきますと、特典として通常はオプション料金が必要なボタンについて、お好きなものを無料でお選びいただくことができます。
シャツは約1000種類の柄から選んでいただくことができ、この春の新着生地もあります。また、シャツのボタンはあなたの個性を生かすポイント!春らしい装いのものやシックなもの、少し冒険をしたビビッドなものなど、お好きなものを付けていただけます!

この機会にぜひ素敵なオーダーシャツをご注文ください!
また、黒田官兵衛の肖像画に描かれた生地を再現したシャツのフルオーダーも限定20着(先着順)でお受けいたします。

パンフはこちら


0313fair02.jpg
↑さまざまな生地が並んだ情報未来館の店内