にっぽんまんなか紀行(西脇市観光協会)

お知らせブログ

【観光施設情報】リニューアルした日時計の丘公園でBBQはいかがですか? 2013年5月 9日

こんにちはー\(^o^)/。

ゴールデンウイークは終わりましたが、五月晴れの好天が続いていますね。
でもこの季節は、紫外線が一年でもっとも強い季節なので、その対策も万全に!

さて、本日は黒田庄町門柳にある「日本のへそ日時計の丘公園」のバーベキューサイトのご紹介です。
今年3月にリニューアルオープンしたばかり。20区画あるバーベキューサイトにも屋根が付けられ、テ
ーブルや椅子もきれいになり、以前にも増して、利用しやすい魅力的なサイトとなりました!

焼き網や炭も付いているのでお手軽、予約していただき、好きな食材(+飲物)と食器を用意していた
だくだけでOKです。

利用時間は、午前10時から午後9時まで。利用料金は、6人まで利用できる1テーブルが3時間まで
2,000円(休日は3,000円)となっています。ただし、ペットの連れ込みはご遠慮くださいね。

ぜひ友人や家族と自然の中でのバーベキューをお楽しみください!

○予約・問い合わせは...
  管理事務所 電話 0795-28-4851
  HP http://www.nishiwaki-hidokei.jp/ まで


12hidokei01.jpg
↑ゴールデンウイーク、多くの人でにぎわうバーベキューサイト。
 肉の焼けるいい匂いが広がっていました(*^_^*)