にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

4/27(土)~ 北はりま新緑八景スタンプラリー開催 2024年4月15日

こんにちは(^^♪

今年の桜は少し遅めでしたが、入園式・入学式までもったところも多く、
また、天気が良い日も多くてお花見なども十分に楽しめたのではないでしょうか。

桜の季節が過ぎれば、まちが新緑に包まれる季節となります。

毎年、北はりまの紅葉スポットをめぐるスタンプラリーを開催してますが、
今年は初の試みとして、北はりまの新緑スポットをめぐるスタンプラリーを開催します。

全8か所のうち、4か所 または 8か所をめぐってスランプを集めると、
各市町のご当地カレー詰め合わせセットがあたります。

ぜひ、この初夏はそよかぜ心地よい新緑の名所を訪れてみてください(^^)/

【開催期間】
令和6年4月27日(土曜日)~6月9日(日曜日)

【開催場所】
①荘厳寺(西脇市黒田庄町黒田1589)
②日本へそ公園(西脇市上比延町)
③なか・やちよの森公園 湖畔の広場(多可郡多可町中区糀屋677-10)
④多可青雲の家(多可郡多可町加美区豊部1840-53)
⑤播磨中央公園四季の庭 ファンタジーロード(加東市下滝野1275-8)
⑥播州清水寺(加東市平木1194)
⑦河上山久学寺(加西市上芥田町982)
⑧法華山一乗寺(加西市坂本町821-17)

【プレゼント応募方法】
応募ハガキにスタンプを4個または8個集めて、郵送してください。(切手要)
抽選で50名様に、4市町のカレーセットをプレゼントします。

【イベントチラシ】
【チラシ】北はりま新緑八景スタンプラリー.pdf