にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【終了】牛×鶏合戦スタンプラリー2023 9月1日~10月31日 2023年8月21日

ushitori_naka2023.jpg

チラシ(おもて:参加方法・地図).pdf

チラシ(中面:参加店一覧).pdf

今年もやります!多可町商工会との連携企画「牛×鶏(うしとり)合戦スタンプラリー」!

西脇市が誇る、神戸ビーフの素牛「黒田庄和牛」と、多可町が誇るブランド鶏「播州百日どり」の食べ比べスタンプラリーです。

令和2年に始まり、今回が4回目となり、今回初めて参加するお店もございます。

参加方法は簡単!

参加店32店舗の中から、黒田庄和牛のメニューと百日どりのメニューを一つずつお召し上がりください。

黒田庄和牛を使ったメニューを食べた人には専用ハガキの〈うし〉の欄にスタンプを、

播州百日どりを使ったメニューを食べた人には〈とり〉の欄にスタンプを押印します。

各1つずつ(2店舗)のスタンプを集めて応募していただいた方の中から、抽選で50名様に、牛と鶏にちなんだ景品(お肉や鍋セット、加工品など)をプレゼントします!

   

【期間】 令和5年9月1日~10月31日 ※当日消印有効

【応募方法】参加店32店舗が提供する、黒田庄和牛のメニューと百日どりのメニューを1つずつ食べて、応募はがきの「うし」欄と「とり」欄にスタンプを押してもらってください。※両方のメニューを提供しているお店もありますが、店舗の重複は不可ですので、「2店舗」のスタンプを集めてください。

応募はがきは参加店舗に置いてあります。「うしとり合戦のスタンプを押してください」とお声がけください。※枚数には限りがございます。店舗によっては配布を終了している場合もございます。ご了承ください。観光物産協会にも用意がございますので、専用はがきを事前に手に入れたい場合はお気軽にお問い合わせください。

ぜひチラシもご覧ください。