にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

おべんとう市第3弾(オードブル割引販売)の参加飲食店を募集します 2021年11月28日

10月24日、11月14日に実施した『エールにしわき!特(トク)得(トク)おべんとう市』。

大変好評をいただき、たくさんの方に西脇市内のお店のお弁当を食べていただきました。

3回目はないの...?という声にお応えして、内容を見直したうえで第3弾を開催することが決まりました。

今回は下記のとおり、オードブルを出品していただける事業者を募集いたします。

※今回は抽選による事前予約制を予定しています。

※会場及び申し込み先は田園空間博物館(道の駅北はりまエコミュージアム)になります。

 

     記

1.日程及び場所

令和4年2月13日(日曜日) 道の駅北はりまエコミュージアム 体験学習室

2.販売時間 午前11時~午後1時ごろ 

3.参加方法 別紙「申込書」と写真データを提出のうえ、当日に商品納入

 ※条件など詳細はこちら→開催概要.pdf

 ※申込書のダウンロードはこちら→申込書.pdf

4.補助内容 2,000円×販売数 

4,000円のオードブルの半額分を補助します。

今回は道の駅に販売を委託しますので、出店手数料がかかります。開催概要をよくご確認のうえご了承ください。

5.応募締め切り

12月20日(月) 申込書と写真データをご提出ください。