にっぽんまんなか紀行(西脇市観光協会)

お知らせブログ

北はりま花のスタンプラリー 6月1日スタート 2021年5月31日

こんにちは。

先日のお知らせブログで、都麻乃郷あじさい園の閉園をお知らせいたしましたが、

実は昨年より、北はりま地域(西脇市・多可町・加東市・加西市・三木市)で、「花のスタンプラリー実行委員会」を結成し、花の名所を巡るスタンプラリーを企画しておりました。

「北はりま花のスタンプラリー2021」スタンプ設置場所

●都麻乃郷あじさい園(西脇市)

●あじさいフローラみき(三木市)

●ラベンダーパーク多可(多可町)

●フラワーセンター(加西市)

●播磨中央公園バラ園(加東市)

のうち3か所のスタンプをあつめて(5か所あつめると2口分)として応募すると、

50名様に北播磨の特産品があたります。

さらに、tamaki niime さんから、20名様分の tamaki niime roots shawl small を景品としてご提供いただきました!!

期間:6月1日から10月31日まで

応募方法:スタンプ設置場所に置いてある専用台紙に、スタンプを押して、郵送もしくは応募箱に投函してください。

昨年から準備を進め、パンフレットやスタンプの準備がほぼ完了した段階での閉園の決定となったため、

西脇市のスポットはそのまま都麻乃郷あじさい園となっています。

スタンプは設置しておりますので、園内には入れませんが、スタンプだけでも押して楽しんでいただければと思います。

また、TUMAこいカフェは、6月25日(金曜日)から7月10日(土曜日)までの、

毎週金・土曜日 9時から15時

は営業いたします。テラスから鑑賞できますので、ぜひカフェをご利用ください。

※緊急事態宣言が延長された場合は、解除後の週末からオープンとなります。

1606ajisai09.jpg