にっぽんまんなか紀行(西脇市観光協会)

お知らせブログ

西脇市の出前サービス「いなか出前亭」スタート 2021年1月20日

inakademaetei.jpeg

こんにちは(^^♪

テイクアウトを利用したいけど、外出がむつかしい...
職場のランチにお店のお弁当が食べたい...
家族の集まりに、お弁当やお酒がほしい...

という方にうれしいお知らせです!


西脇市の飲食店の出前がネットで手軽にできるサービス【いなか出前亭】が本日1月20日からプレスタートします。

サービスを提供するのは鹿野町にある株式会社藤井酒販で、お酒やドリンクのほか、サーバーや紙コップまで、酒店ならではのラインナップ!

まずは6店舗からプレスタートということですが、掲載店舗は順次拡大予定です!

ネットで写真や値段を確認して、食べたいものを決めたら、ご希望の配達日時や決済方法を指定して、注文完了。

通常配送料は2,000円ですが、
3月31日まではキャンペーン価格1,000円、さらに西脇市観光協会の補助金を活用し、500円キャッシュバックで実質送料500円でご利用いただけます

10,000円以上のご利用なら、無料+500円キャッシュバックで商品代から実質500円割引

これはお得です(^^♪

さらにさらに、LINE友達登録で、3000円以上の初回注文限定でその場で500円キャッシュバック!

一度試してみたい...という方は、今がチャンスです。まずは一度、試してみてください!

詳しくは、いなか出前亭サイトをご覧ください

https://inaka-demaetei.com/


※プレ期間中は配達までにお時間をいただくなど、注意事項がございます。サイトにてご確認ください。
※配達エリアは西脇市(住吉町・黒田庄町門柳を除く)です。