にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

ご当地情報発信ウェブマガジン「グルメノート」に西脇市が紹介されました 2020年6月 9日

1504shiba02.jpg

こんにちは(^^♪

しばらく良い天気が続いて気持ちがいいですね。

さて、このたび、ご当地情報発信ウェブマガジン「グルメノート」に西脇市の記事を掲載いただいたので、お知らせします(^^)/

西脇市の魅力をぎゅ~っと詰め込んだ内容になっています。全国のご当地情報がみられるサイトですので、西脇市を知らない人にも、「こんな市があるんだ」と知ってもらうきっかけになればうれしいです。

サイトはこちら↓

https://gourmet-note.jp/posts/17827 

あじさい園やホタルの鑑賞も中止になり、「楽しみにしていたのに残念」という声もたくさんいただいています。

今すぐに、ぜひ来てください!と言えないのが辛いですが、安心して観光ができるようになった際にたくさんの方に訪れていただけるよう、西脇市の魅力を発信していきたいと思います。