にっぽんまんなか紀行(西脇市観光協会)

お知らせブログ

【グルメ情報】飲食店「持ち帰りメニューキャンペーン」開始!随時参加店を募集 2020年4月13日

mochikaeri.jpg


こんにちは(^^)/。

4月18日(土)から、にしわきごはん特別企画「持ち帰りメニュー応援キャンペーン」を開始しました!

https://www.nishiwaki-kanko.jp/takeout/

新型コロナウイルス感染症の拡大により、外出の自粛が求められる中、市内の飲食店が提供する「持ち帰りメニュー」を特設サイトで紹介います。


IMG_2019.jpg

<キャンペーンの内容>

 ・特設サイトで「持ち帰りメニュー」を紹介

 ・スタンプラリーの実施。

  対象店舗でスタンプ台紙に購入1回につき、スタンプ1つを押印します。

  スタンプを3つ集めて応募すると抽選で「へその街にしわき共通商品券」をプレゼントします。

スタンプラリーは8月31日で一旦終了しました

  ※詳細は、上記特設サイトをご覧ください

<応募方法>

 ・参加店舗は随時募集しますので、、西脇市観光協会に電話・ファックス・メールを送付してください。

  次の応募用紙でお申し込みもできます。

  キャンペーン応募用紙.pdf


  ※申し込みから、サイト掲載までは少し時間をいただきますので、ご了承ください。詳しくは連絡時に説明させていただきます。
  ※今回の応募は、通常店舗で飲食メニューを提供している市内の飲食店のみとさせていただきます。ご理解ください。(テイクアウト・デリバリー専門店は除きます。)

<その他>

 ・今回のキャンペーンのほか、テイクアウトやデリバリーでの協力・周知に関する情報がありましたらご連絡ください。情報発信の協力などをさせていただきます。