にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【グルメ情報】「そらとぶじゅうたん」HPリニューアル。こだわりカレーをご自宅でも! 2017年7月18日

北播磨からの贈り物セット.JPG

↑五つ星ひょうご認定商品の5品がセットになった「北播磨からの贈り物」

みなさんこんにちは。

暑い日が続きますね...(~ ~;)

今回は、西脇市の支援策を利用して、新しいことにチャレンジされた「そらとぶじゅうたん」をご紹介します。

豊富なカレーメニューや、各国の料理が気軽に味わえるコースメニューが人気のレストランですが、

もっと手軽に、もっと多くの人にお店の味を味わってほしいという想いから、

クラウドファンディングを活用したインターネット販売強化に挑戦されました。

(西脇市もそのお手伝いをさせていただきました。)

そしてこの度、その成果としてHPがリニューアルされました!

おしゃれで見やすいサイトになっています(^◇^)。

ショッピングのページも、写真入りで分かりやすく、ついどれにしようか迷ってしまいます。

ぜひ一度、下記HPをご覧ください!

http://soratobu-jutan.net/

五つ星ひょうご認定商品にも選ばれている「北播磨からの贈り物」(トップ写真)は

大切な人への贈り物としてもぴったりです。

人気の「黒田庄ビーフ牛すじカレー」も、ご自宅で味わうことができますよ☆彡

こだわりの美味しいカレーで、この夏を乗り切りましょう!

牛スジカレー.JPG

↑お肉がとろける「黒田庄ビーフ牛すじカレー」