にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【イベント案内・グルメ情報】西脇vs加古川~肉の陣・スタンプラリーを開催(~3/24まで) 2017年3月 9日

1703niku.jpg


こんにちは(●^o^●)。寒い日が続いていますが、少しずつ春らしくなってきましたね~。
今日は楽しいスタンプラリーのお知らせです。

加古川やJR加古川線の南北に位置する西脇市と加古川市。2つのまちが合同で肉をテーマにしたスタンプラリーイベント開催しています。約1年前に開発した西脇市の新・ご当地グルメ西脇ローストビーフ、そしてさる2月9日肉の日に誕生した加古川市の新・ご当地グルメ加古川ギュッとメシ-2つの新ご当地グルメを盛り上げて、そして多くの人にそのおいしさを知ってもらおうと企画したものです。

西脇ローストビーフに参加する14店、加古川ギュッとメシに参加する9店、あわせて23店のうちから4店を食べ歩いてスタンプを集めてください。西脇市・加古川市の豪華特産品が当たるプレゼント企画に応募できます!
応募用紙は、両市内の観光施設や参加店などにあります。この機会にぜひご賞味くださいませ~。


肉の陣ポスター.pdf

スタンプラリー参加店紹介.pdf 


≪実施期間≫ 平成29年2月25日(土)~3月20日(月・祝)
≪応募締切≫ 平成29年3月24日(金)必着
≪賞   品≫ 抽選であわせて100名様に西脇市または加古川市の特産品をプレゼント
           ※西脇市のプレゼント特産品
             ・黒田庄和牛すき焼きセット(約800g) 10名
             ・西脇播州ラーメン(3食入り) 12名
             ・播州織ショール 8名
             ・いちご狩りペア招待券 20名