にっぽんまんなか紀行(西脇市観光協会)

お知らせブログ

【観光施設情報】「黒田庄和牛」バーベキューセット登場!〜日時計の丘公園〜 2013年6月24日

12hidokei01.jpg
↑リニューアルオープンして、利用しやすくなったバーベキューサイト


こんにちは。(*^^)v
6月も後半になると、すっかり夏らしくなってきたので、アウトドアに絶好の季節ですね〜。

今回は、手軽にアウトドア、ということで、今年春にリニューアルオープンした「日本のへそ日時計の丘公園
で、西脇市が誇る特産品・黒田庄和牛のバーベキューセットを販売開始!というトピックです。

黒田庄和牛は、多くのグルメな人々の舌を魅了する神戸ビーフの素牛として知られ、西脇市黒田庄町区域で
生産されています。
この自慢の逸品をせっかくなら地元でぜひ味わってもらいたいということで、バーベキューテラスやロッジ・コテ
ージを擁する日時計の丘公園で提供することとしました!

特選「黒田庄和牛」とともに、地元で収穫された野菜を加えたバーベキューセットは1人前1,600円。
ただし、新鮮なお肉を味わっていただくため、そして数量に限りがありますので、当面予約販売のみとしてい
ますので、御注意ください。
また、ビールや飲料、さらにご飯の予約販売も取り扱っておりますので、御利用ください。

バーベキューセットの予約は、施設の予約とともに、下記まで申し込みください。


○西脇市立日本のへそ日時計の丘公園
  TEL 0795ー28ー4851
  FAX 0795ー28ー4854

 ※バーベキューサイトなど施設はインターネットでも予約できます!
   http://www.nishiwaki-hidokei.jp/index.html


26BBQ01.jpg
↑1,600円で提供する「BBQ黒田庄和牛セット」(写真は3人前です。)