にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【観光施設情報】2/14~3/12「日本のへその緒フェア」開催! 【播州織工房館】 2017年2月16日

日本のへその緒フェア
↑播州織工房館で約1月間開催します!


こんにちは(^u^)。少しずつ日が沈むのが遅くなってきていますね~。春の訪れが感じられます。

西脇市の特産品・播州織の製品のアンテナショップ播州織工房館」西脇情報未来館では、2月14日(火曜日)から3月12日(日曜日)までの期間、西脇市内で生産される播州織の逸品を販売する「"日本のへその緒"フェア」を開催します。

日本列島の中心・日本のへそである西脇市のシティプロモーション戦略の一環として、新しいロゴマークをあしらった統一ラベルにより、西脇発ブランドをPRするものです。さまざまな播州織製品にロゴマークをタグとして付けています。

この機会にぜひ西脇市の逸品をお買い求めください!

日本のへその緒フェアの播州織カッターシャツ

↑播州織製品の代名詞となるカッターシャツ

日本のへその緒フェアの鮮やかな色合いのショール

↑鮮やかな色合いのショール

日本のへその緒フェアのロゴマークのタグ

↑ロゴマークをタグにしています。