にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【まちかど情報】「恋するフォーチュンクッキー〜西脇市ver」がAKB48に公認! 2014年3月 7日

0307koichun01.jpg

こんばんは〜(^u^)。冬が戻ってきたような寒さがここ数日続いていますね。
そんな中、観光協会では明日、神戸・垂水で開催される「いかなご祭り」に張り切って参加し、西脇市の魅力と特産品を提供します!

さて、日本のへそ・西脇市の魅力と元気を全国に届けようと実施した「西脇市恋するフォーチュンクッキープロジェクト」。
国民的アイドルのAKB48が歌い ♪、踊る ♪ 「恋するフォーチュンクッキー」にあわせ、多くの市民のみなさんが参加した動画を作成したことを以前にもお伝えしました。

※以前の記事はこちら

今回、「市民が主役」となった、このプロジェクトが評価され、なんと...ついにAKB48から公認をいただきました!(拍手)

「恋するフォーチュンクッキー 兵庫県西脇市Ver./AKB48[公式]」として、YouTube AKB48公式チャンネルで公開されています!

http://www.youtube.com/watch?v=TPGwnvsn3w0


まだご覧になっていない方だけでなく、これまで公認となる前に、すでにご覧になった方も、あらためて動画をご覧いただき、西脇市の多彩な魅力を感じてくださいね〜。

ちなみに観光協会も、動画には映っていませんが、事務局職員が2日間の猛特訓を行い、振付の講師として参加しています。