にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【黒田官兵衛】「官兵衛の里・西脇市」パンフレット作成! 2014年2月27日

kanbee-sato-jpg.jpg
↑作成したパンフレット

こんにちは(*^_^*)。今日は暖かな日ですが、西脇市は小雨日和...本日から2日連続で「官兵衛
の里・西脇市」がテレビ番組で取り上げられますので、ぜひご覧くださいね!

観光協会では、「官兵衛の里・西脇市」特設サイトにも掲載していますとおり、これまでにも西脇市
と黒田氏、そして官兵衛とのゆかりを紹介するパンフレットを作成してきました。

このたび、8ページ冊子版のパンフレットを作成し、市役所や市内の観光関係施設で無料配布して
います。

市内のゆかりの地のだけでなく、西脇市出自説の説明や通説との比較、さらには市内で提供され
ている官兵衛関連グッズやグルメの紹介もしています。

パンフレットのダウンロードは→こちら