にっぽんまんなか紀行(西脇市観光物産協会)

お知らせブログ

【黒田官兵衛】西脇市「ゆかりの地散策マップ」と「伝承の紹介」を作成! 2013年11月 6日

1106pamph01.jpg
↑ゆかりの伝承地・黒田集落


こんにちは!(^^)!。今日は朝霧が立ち込めていますが、だんだん霧も晴れてきて、青空が広が
ってきています。でも一昨日は木枯らし第1号が吹き、日に日に冷え込んできていることを実
感しますね〜。

さて、来るべき11月17日(日)の「黒田の里 官兵衛まつり」に向け、観光協会では西脇市内
の「官兵衛ゆかりの地マップ」と、「伝承の紹介」資料を作成しました。

どちらもA3判1枚サイズでコンパクトにまとめたもので、官兵衛まつり当日にも配布する予定
です。

このホームページからもダウンロードできるようにしましたので、ぜひご活用ください!


西脇市ゆかりの地マップ

西脇市伝承紹介パンフレット